3月23日(火)16:00~17:00 終了しました。
オンデマンド配信中
新型コロナ・パンデミックにより多くの企業が急遽(Microsoft Teams等オンライン会議の活用増加など)「間に合わせ」の対応を取り入れてきました。しかし、時間とともにテレワーク・在宅勤務とオフィス勤務が混在する「ハイブリッドワークスタイル」が新しい勤務スタイルとして定着しつつあります。
在宅やテレワーク環境で勤務する従業員と出社する従業員の間でギャップが起こらないようにどのように情報共有や社内コミュニケーションの足並みを揃えるべきなのでしょうか?
その新しい勤務環境には「新しい社内コミュニケーション」環境が必須となります。
本セミナーでは、Microsoft 365 ユーザー企業様向けにLumApps イントラネットをどのように活用して社内のお知らせやコーポレートメッセージを伝えるべきなのか考察しながらLumApps と Microsoft 365 をどのように連携するのかご説明します。
「LumAppsソーシャルイントラネット」が新たなワークスタイル下でもさらに高い生産性とビジネス価値創造にユーザー企業様を導きます。
【セッション】
- 16:00 – ご挨拶とLumApps の紹介
- 16:05 – 本格的なハイブリッドワークスタイルについて
- 16:15 – リモート環境の従業員へのコーポレートメッセージの伝え方
- 16:30 – Microsoft 365との連携について
- 16:40 – デモ
- 16:50 – Q&A
ぜひご参加ください。