ローコストで24時間
従業員により良いサポート
ヒューマンライク、パーソナライズ、積極的なセルフサービス
インテリジェントなリマインダー、従業員の質問や取引に対するスケーラブルで高速、かつ正確な応答、24 時間 365 日、多言語対応
日常業務の中でワークプレイスに完全に統合
チケッティングシステム、人事関連ツール、やその他のツールとインテリジェントに統合し、従業員が日常的に使用する場所で利用可能 : LumApps, Microsoft Teams, Slack, や Google Chat
従業員の日常的なタスクを自動化するための直感的なツールセット
ノーコード、テンプレート化されたコンポーネント
Efficiency
社内ポータルサイトを活用して従業員の生産性と満足度を向上
直感的なチャットボットビルダー
- 自然言語処理 (NLU)によるPre-trained-models
- ワークフローを定義するためのノーコードエディター
- あらかじめ構築されたFAQ ライブラリー
簡単に使えるコネクター
- あらかじめ準備されたコネクターでサードパーティアプリやナレッジベース
(例、チケッティングシステム、人事関連ツールなど) - お好みのアプリへのチャットボット接続を迅速化するためのノーコードツール
日常業務の中での提供
- アダプティブカードによるさまざまなチャンネル (LumApps、Microsoft Teams、Slack、Google Chat など) にチャットボットと関連する自動化 「マイクロアプリ」
Empower
様々な利用シーン
- システム部支援 : 従業員の質問に答え、必要に応じてプロセスを開始します (問題の報告、アカウントのリクエスト、パスワードのリセットなど)
- 人事部支援 : 有給休暇の申請、福利厚生登録の完了、育児休暇に関する質問への回答、リマインダーの発行
- オフィスや業務支援 : オフィスアクセスの更新、従業員の食事券カードの更新
- その他…
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社内コミュニケーション、情報やナレッジの共有、生産性向上に関する課題がある場合は、お気軽にご相談ください。
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