【開催概要】
開催日:2023年7月4日(火) 16:00〜17:00
参加費:無料(事前申込制)
定員 :30名
主 催:LumApps 株式会社
人事部やシステム部では、日々従業員からの様々な質問に個別に対応しています。また、昨今スタンダードになりつつあるリモートワークやハイブリッドワークによって情報システム部は、各ツールやアカウント設定に伴う問い合わせ等、人事総務部は、有給休暇の申請方法やオフィスセキュリティに関するトピックなど、様々な場面で従業員からの質問に対応する機会が増えてきています。
このような環境下こそ、社内FAQが有用性・効果性を発揮します。社内で生じるであろう問い合わせが網羅されている社内FAQを活用することで従業員は問題・疑問を担当者に問い合わせすることなく自己解決することができます。担当者の業務負担が軽減され、従業員の生産性向上を支援します。
こんな方におすすめ!
-
従業員が複数のツールやアプリを使っていて管理に課題がある。
-
タスクの自動化で、生産性向上を上げたい方
-
より直感的なインターフェイスを社内に導入したい方
本セミナーでは、LumApps 従業員エクスペリエンスプラットフォームにシームレスに統合できる新機能チャットボット、デジタルアシスタントの活用術をデモとともにお届けします。
【セッション】
-
LumApps について
-
デジタルアシスタントのご紹介とユースケース
-
デモセッション
-
Q&A