セミナー・イベント
どんなセミナーをお探しですか?タグで絞り込み、あなたにぴったりのセミナーを探しましょう!
< セミナー・イベントへ戻る
![](https://cdn.prod.website-files.com/671f88eae2187eb777715cba/6799c72cea702150cee165e8_672b6b9f939e478dd7db266e_shutterstock_1043182306-scaled.jpeg)
Microsoft 365 と連携する社内コミュニティの形成 多様化する働き方に対応した 新しい社内コミュニケーションの形とは?
セミナー
4月20日(火) 16:00~17:00 終了しました。
オンデマンド配信中
コロナ禍においてテレワークが浸透し、従業員同士がなかなか顔合わせてコミュニケーションが取れない中、組織はどのようにして社内コミュニケーションを活発にさせるべきなのでしょうか?
そのためには、従業員の「新しい働き方」を支える新しいプラットフォームを整えることが求められています。「どこから」でも業務情報と関係者にアクセス出来る「デジタル•コミュニケーション•プラットフォーム」が必須の要件となります。
組織は、プラットフォーム上で様々な仕掛け作りやコンテンツを提供することで、従業員がいつでも集まり、コミュニケーションできる場所を提供することができます。また、オフラインでは難しかった従業員同士のコミュニケーションを分析するということもオンラインでは可能になります。
LumApps では、コミュニティという社内SNS機能があり、従業員がどのような環境にいようともデバイスとLumApps があれば、いつでもどこからでも仲間や同僚に話しかけることができます。
今回のセミナーでは、LumApps の1つの特徴である”ソーシャル”な部分について深堀りし、どのようにして社内のコミュニケーションを盛り上げるかのヒントとコツを紹介します。
【セッション】
ぜひご参加ください。
登壇者紹介