資料ダウンロード お問い合わせご相談・ご質問等お気軽にお問い合わせください
< ホワイトペーパー一覧に戻る

新型ウイルス流行から学ぶリモートワークのあり方〜緊急時の社内コミュニケーション〜

〜緊急時の社内コミュニケーション〜

ここ数週間で、新型コロナウイルス(COVID-19)の世界的な広がりを受け、企業は、国内および海外渡航の禁止または制限、対面イベントからオンラインイベントへの変更など、安全上の対策の実施を開始しています。

企業は、リモートワーク、時差出勤などを積極的に取り入れ、デジタルテクノロジーを採用することで、今回のような事態や今後起こり得る地震や災害の際に従業員の健康や安全と満足度をどのように維持できるかを真剣に検討し始めています。

どのように企業はデジタルワークプレイスを活用して、従業員の安全を守りながら生産性の損失を最小限に留め、業務にうまく適用させるべきでしょうか? LumApps 導入企業様からの活用事例と共にご紹介します。

お気軽にお問い合わせください

企業の社内コミュニケーション、従業員エンゲージメント、ナレッジマネージメントの改善のお手伝いをします