資料ダウンロード お問い合わせご相談・ご質問等お気軽にお問い合わせください
< ニュース一覧に戻る

ソフトバンク社主催 オンラインセミナー開催

最終更新日:2024.11.06

社員同士の情報共有を活発化させる 2つの社内コミュニケーションツール

在宅勤務や時差出勤など働き方の多様化と同時に、社員間での従来のような意思疎通が難しくなりますが、デジタルツールの有効活用で、経営陣と現場、組織内、プロジェクト横断など社内コミュニケーションを円滑に進めることができます。

本オンラインセミナーでは、グループウェアやチャット、プロジェクト管理ツールなど様々な利用シーンや課題に基づいて、最先端の情報を提供します。

従業員同士の情報共有を活発化させるツールとして LumApps についてご紹介します。多様化する働き方の中で、社内のコミュニケーションに課題意識のある担当者様のご参加をお待ちしております。

申し込む

お気軽にお問い合わせください

企業の社内コミュニケーション、従業員エンゲージメント、ナレッジマネージメントの改善のお手伝いをします